ナイトブラ生活になったらバスト悩みがすべて解決した話

バストの悩みって人にはなかなか相談できないものの、女性であれば皆抱えているものです。

かくいう私も「寝るときのバスト流れが気になるなぁ」と思っていました。仰向けで寝るとバストが左右に流れてしまう経験、皆さんもあるのではないかと思います。

そこで検索を重ね知ったのが「ナイトブラ」の存在です。ナイトブラを日常に取り入れたらバスト悩みがすべて解決されたので、今回はその奇跡体験をシェアします。

1.ナイトブラとはなんぞや

ナイトブラ未経験だった私は、まずそのワードすら聞いたことがありませんでした。ナイトブラというのはその名の通り夜、就寝時に着用する下着のことです。

効果としては就寝時特有のあおむけの姿勢になった際のバスト流れを防止したり、寝返りを打つことによるバストの形崩れを防ぐことが大きな目的。

さらには寝ている間に育乳(バストアップ)してくれるという神がかったものまであります。

http://accountinghorizons.org/

2.初のナイトブラ

とにかく最初は安いところから始めてみようと、Amazonで探し出した2,000円前後のものを着用。

うきうきと布団に入ったのですが、「……苦しすぎん?」ともそりと起きだす始末。そうなんです、ナイトブラの締め付けがキツすぎて、あばらは痛いわ、寝苦しいわでものの数分で断念し外しました。

悲しきかな私の2000円。

3.性懲りもなく再チャレンジ

やはり安かろう悪かろうはその通りなのかもしれないと思った私は、SNSで人気の少しお高めのナイトブラにチャレンジしました。

すると見事に「苦しくない!なのにホールド感はある!」と感激。やはり口コミって大切なんだと実感したのでした。

4.悩み解決

気になっていたバスト流れもなく、翌朝も昨夜と同じ状態できれいにバストが収まっていました。感動!

最初のナイトブラで感じたデメリット、締め付けでの付け心地の悪さもなく朝まで快眠。数枚買い足しました。

5.結局、自分の体に合うものを

今回学んだのは「自分の体に合うものを使うのがベスト」だということです。

洋服と違って体にフィットするものなので、最初は1枚購入してみて自分の体に合うかどうかを見てからにしたほうがよさそうです。

結論としては、私はナイトブラ生活にしてよかったと思っています。この記事を読んでいる皆さんの中にもバスと悩みを抱えている方がいたら、一度ナイトブラも選択肢に入れてみてください。