とにかく続けるということ2

続けると新しいものが見えてきます。ベルミススリムタイツの口コミ&効果は?販売店での市販状況などもレポートします!

例えば、身体が軽くなることで何もかも楽になります。

歩くこと、走ること、とにかく身体の揺れが違います。

今まで走ると、腹が揺れてました。でも、今では腹の揺れはなくなりました。歩くときも元気にスタスタ歩ける気がします。

そして、私は体重計にのることも毎日続けています。

記録を取ることで、一つのモチベーションにしています。体重計も同じ時間に乗ることをオススメします。夜と朝では体重が違うので注意です。

モチベーションって不思議です。

元々は糖尿病と診断を受けて、毎日薬を飲むように指導を受け、なんとかしたいと思ったことが痩せるきっかけになりました。

知らず知らずのうちに体重も下がり、ヘモグロビンA1Cも6.2が基準で6.4で指導を受け、痩せたことで3ヶ月で6.1に戻して医師にも褒められてました。

本来これが目的だったのに、知らず知らずにプレイリストを作ることが目的になり、体重計に乗ってスマホに記録を取ることが目的に変わっています。気が付けば4ヶ月で8キロの減量に成功し、現在継続中です。

今では、過去に撮った腹をメインにした写真と今の写真を比較してその違いを見てニヤニヤしています。