20歳を超えたら顔がカサカサに…

昨年の夏ごろに20歳を超えてから乾燥がひどいんです。

ビューティーオープナージェルが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

お風呂の後に化粧水に乳液、オイルを重ねても寝る前にはもうしっとり感はどこかへ・・・

あれも、これも塗ってみればいいのでは!?と色々試したところで全然変わらず、保湿の鬼だと思ってたニベアでさえ敵わない始末。

口コミサイト上位のお高いスキンケアなんか試せるはずもなく、でもどうにかしたい!
ので、その中にそっと埋もれていた「ももぷり化粧水」を使い始めてみました。

二週間ほど使ってみた結果、それなりに乾燥がおさまったんです!

若干トロッとした化粧水だったので中々厚い期待を抱いていたのですが、期待通りにいつ触ってもカサつかない肌になれてしまいました…!!
導入液→化粧水(ももぷり)→乳液→オイルorニベア白チューブの順番で塗っていました。実感するまで数日かかるかな、と思っていたのになんと初日から肌が違うんです!
なんか触り心地がいいな、ちょっとすべすべしてきた?と想像以上に調子が良くなったので思い切ってオイルをやめてみました!
それでも感覚は全然変わらず、触ればすべすべの肌が…!むしろ重ねすぎていたのでは?と思う程に。
そのうち乳液をやめてニベアとももぷりだけにしてもカサカサとしてくる感じが全くなく、メイク乗りもいつも以上!
思い切ってリピ用買っちゃいました!!

もし悩んでるなら一度試してみてください!