そろそろ替え時かな。

今時古臭いですよね。ADSLなんて!とつくづく思うも、やはりどうしても通信費用は少しでも安い方がいいと思うので、中々乗り換えができない状況です。

ドコモ光への乗り換え・切り替え方法を徹底解説!光回線のお得な変更方法

やはり昨日もおとといも止まってしまって、使いづらい何で止まるんだと凄く怒りがこもってきてしまったのですが、ここでイライラしても自分だけではないのはわかっているのですが、忙しい時に限って止まる!

そろそろ自分もWi-Fiに乗り換えっといいたいところなのですが、まだ現状安くはないですし、色々話を伺った所、意外とそちらの方がパソコンに負担をかけるということをお聞きし、えっ?それは怖い、すぐにはやめておこうとそれからとどまってしまったのも現実なのです。

なのでそういう点では、どうしても今のままで終了になるまではとりあえずこのままで我慢していく方法しかないのかなと思いました。けれど止まれば止まるほどストレスはかかるし、けれど光回線を使っている方も、悩みが全くないと言い切れない話も聞いているので、そういう点では自分これ以上やむを得ないのではないかと思えるようになってきました。

なのであと2年くらいですけれど、何かしら止まってもストレスをためずに、時々は仕方がないという形で割り切っていこうと、新たにいずれは切り替えをしなくてはいけませんので、今はまだこのままで継続していく感じです。