気になってたヘアブラシを使ってみた

髪が乾燥してパサつきが気になる・・・

ベルタシャンプー

アホ毛が治らない・・・

毛先が傷んでガサガサの枝毛だらけ・・・

くしでいくら梳かしても引っかかる・・・

芸能人みたいな天使の輪っかができるツヤが羨ましい・・・

まとめ髪も傷んだ髪が広がってボサボサな見た目・・・

話題のシャンプーやトリートメントをしてみたり、ミストやヘアオイル、ヘアミルクなどいろんなものを試してみたりするけど髪の悩みは耐えなくてみんなどうしてるのかな~とSNSを頼る日々。

ドライヤーをいいものに買えたり、髪の乾かし方を工夫したりと目に止まったものはチャレンジしてそれなりに効果は得られていたけど、なかなか満足できずにいたある日、家電屋さんへ行った私は、通りがかりにたまたま見つけたヘアブラシコーナーで足を止めました。

気にはなっていたけど、実際のところどうなのかな~と思っていた私は、ポイントも溜まっていたのでじっくり商品を見てみることにしました。

片手に商品、片手にスマホを持ち、商品について調べたり口コミを見たりしながら厳選した1つのヘアブラシを物は試しと買ってみることにしました。

マイナスイオンで-5歳ヘアのサラツヤ髪という言葉に半ば期待しながら早速使ってみると最初の印象はじんわりあったかくて気持ちいい!

ゆっくり髪を梳かしているとだんだんアホ毛や毛先が整ってきて指どおりもなめらかになってきました。

一通り終えてみるとちょっとツヤが出ている気がして髪の毛もやわらかくパサパサが抑えられていました。

これはいいのもを見つけた!とそれから朝の髪をセットするときやお風呂上がりのドライヤー後に毎日使うようにしています。

日に日に絡まりが気にならなくなってきてサラサラ髪に、髪の広がりが抑えられてヘアオイルを塗るとツヤツヤ髪に枝毛などの傷みはまだまだあるものの、ヘアブラシを使ってみて理想のサラツヤ髪に近づくことができて、今では手放せないお気に入りのヘアアイテムです。

お母さん必要ですか~?

中学生の子供の話です。笑い話的に人には話すのですがいつかは受験を迎えないといけないのに大丈夫かなと真剣に心配しています。朝起きたら携帯のプロフィール画像を替える、学校に行く時間なのに携帯、帰ってきたら携帯し始め宿題は後回し。休みの日は携帯とゲーム。勉強をしているかと思えば趣味の漫画を描いている次第です。

本音口コミ!プラステンアップαの効果的な飲み方や最安値通販情報などを紹介!

もともと小学生の時に出かけるとき心配だからと携帯を持たせました。今は学校も近いしもちろん学校に携帯は持っていけません。お休みの日は自分インドアだからと着替えもせず携帯とゲームし放題。

たまりかねて夫に、子供はほぼ家にいるんだから携帯は必要ないし携帯ばっかりでテストの点数とか半端ない点数とってきてるからもう!キッズ携帯にするからと言いました。すると携帯は絶対持たせておく!と子供のご機嫌をとる夫。

携帯を壊したりゲームを壊したりと実力行使もしたくはないし、あまり勉強しなさいも言いたないので自分で自覚してほしいと思っています。しかしどうしようもなく何度となく注意するのですが言う事を聞いてくれない二人。夫に関しては子供の携帯の書き込みなど心配事ができたら私に話すように言ってくる始末。

先日はたまらず子供に「あなたはお母さんが何を言っても言う事も聞かない。お父さんには注意するように言ったけどお父さんもお母さんの話は聞かない!あなた達にお母さんは必要ですか?言う事聞かないならもう出ていくから!」と子供に叫んだところ次の日は学校から帰宅するとまっすぐに机に向かいました。

夫に対しては日を改めて言うか、チクチク子供と一緒に言うなどしていこうと思います。叫んだときは本当に出ていこうと思ってましたね。出て言ったらお互いにきれるだろうな~と予想はしています。

昔子供が小さいころ私が一人で仕事をしていた時期があって、夫も子供の対応が最初はよかったけど、子供が言うこと聞かない!と後半キレていたことを私は忘れていません。子育ては一人のまともな人間に育てるため親として夫の協力が必要ですね。夫がいなければ私の考えだけで子育てになりますけどそれもありかなとふと考えます。

たるみはわりと洒落にならない

肌におけるいろいろなトラブルの一つに結構シャレにならないものとしてあるのが、たるみです。コーズシックスホワイトリペアの口コミと使用感を暴露!最安値で購入できる通販サイトも紹介します!

たるみというのはどうしてもその状態になってしまうと間違いなく老化しているように見えるからです。ですから、肌のたるみというのはできるだけを受けないようにしたりとか起きたのであればそれを改善するようにするということが重要になってくるというわけです。

原因はさまざまですが、とにかく早めの対策をすることがとても大事になるでしょう。

顔のたるみの原因なのですが、本当にいろいろとあります。例えばそれは脂肪の蓄積とかから生まれることがありますし、加齢もそうですし、紫外線が原因になったりすることもあります。

ですから、まずはダイエットをしようとしたりするとか、紫外線対策をするとかをするようにしましょう。とにかくハリ・弾力に特化したスキンケアをする、ということにしますと上手くたるみを改善したり、そもそもできないように、ということができたりすることができます。

絶対にできるというわけでないですが、その可能性は期待できることでしょう。

たるみはどうしても老けて見えるようになってしまうので、それを避けるようにしたいところといえるでしょう。